[Namazu-users-ja 482] Re: mknmz の挙動について

Naoya Wakasugi wrote:

> 試してみましたが、状況はほぼ変わらず、エラー時に表示される
> Read on closed filehandle <_GEN_5> at /usr/local/namazu2/bin/mknmz line xxxx
> の xxxx が替わっただけでした。

残念。はずれました。

> ところで top の表示間隔を短縮して見たところ、pdftext や pdfinfo は
> 3000K とか 4000K 程度だったのですが、chasen が 29M というのが一瞬見え
> ました。
>
> これが原因でしょうか?

PDF のそれぞれの文書が巨大で、その巨大なテキストを取り扱うので
chasen のプロセスが大きくなったのでしょうかねぇ。

ただ、2.0.15 pre1 だと PDF ファイルも $FILE_SIZE_MAX で引っ掛ける
ので、あまり巨大なファイルは処理しないようになっているはずなので、
chasen がそんなに大きくなるのは不思議です。

あと、chasen のプロセスが見えるということは、module_chasen を
使っているのではなくて、chasen コマンドを使っているのでしょうか?