[Namazu-users-ja 481] Re: mknmz の挙動について

Naoya Wakasugi naoyaw @ azb.nttls.co.jp

若杉です。

> Namazu 2.0.15 pre1 では、その辺りの修正を行っています。
> これを使うと改善しますかね?

試してみましたが、状況はほぼ変わらず、エラー時に表示される
Read on closed filehandle <_GEN_5> at /usr/local/namazu2/bin/mknmz line xxxx
の xxxx が替わっただけでした。

> # たぶん大丈夫だろうとは思いますが。
> 別で影響しないとは言い切れませんが、とりあえずそれは namazu または
> namazu.cgi の方で、mknmz とは関係ありません。
>
> ゆえに今回の問題とは無関係です。

なるほど、了解しました。

ところで top の表示間隔を短縮して見たところ、pdftext や pdfinfo は
3000K とか 4000K 程度だったのですが、chasen が 29M というのが一瞬見え
ました。

これが原因でしょうか?