[Namazu-users-ja 480] Re: mknmz の挙動について

Naoya Wakasugi wrote:

> ところで、あらためて namazu コンパイルしている時の様子をよく見ていると、
> 二箇所ワーニングが出ていることに気付きました。
> これは影響あるでしょうか?

# たぶん大丈夫だろうとは思いますが。
別で影響しないとは言い切れませんが、とりあえずそれは namazu または
namazu.cgi の方で、mknmz とは関係ありません。

ゆえに今回の問題とは無関係です。