[Namazu-users-ja 473] Re: mknmz の挙動について

Naoya Wakasugi wrote:

> す、すみません。

いえいえ。若杉さんの環境でうまく動かないのは事実ですから、原因が
何かは知りたいですね。

> 大事な perl を書き忘れてました。。。
>
> 今回問題が起こっているマシンも、古いマシンも両方とも、5.005.03 です。
> Solaris に 5.6.1 がついていましたがリネームし 5.005.03 をソースから入
> れております。

コンパイルオプションが違うのかもしれません。
$ perl -V

ですが、うーん...何がまずいのやら。gcc なんだろうか?

もし、余力があればですが、

$ perl -d /usr/local/bin/mknmz 引数
DB<1> t
DB<2> c

とするとトレースできるので、落ちた直前がどのようになっているか
教えていただけませんか?

# かなり大量にメッセージがでますし、時間もかかると思うので、
# 本当に余力があればでいいんですけど。