[Namazu-users-ja 472] Re: mknmz の挙動について

Naoya Wakasugi naoyaw @ azb.nttls.co.jp

若杉です。

> うっ。

す、すみません。

> そのようですね。もっとも怪しいのは Perl のバージョンです。

大事な perl を書き忘れてました。。。

今回問題が起こっているマシンも、古いマシンも両方とも、5.005.03 です。
Solaris に 5.6.1 がついていましたがリネームし 5.005.03 をソースから入
れております。