[Namazu-users-ja 464] Re: mknmz の挙動について

Naoya Wakasugi wrote:

> 考えが甘かったようで、2の時点でこうなってしまいました。
>
> やはりインデクッスを分けるのが正解のようですね。
> これなら、徐々にインデクスに追記してくれると思うのですが・・・(それと
> も、最後は一緒でアウトオブメモリになるのでしょうか)

mknmz の処理途中でメモリが足りなくなっているのではなくて、
インデックスの書き出し時点でメモリが足りなくなっているので、無理で
しょうね。
最後にまとめてインデックス全体を書き出します。追記ではありません。

ところで、limit とかかかっていませんか?
bash を使っているなら

$ ulimit -a

の結果はどうなりますか?