[Namazu-users-ja 461] Re: mknmz の挙動について

> 実メモリを増やすのが良いと思いますが、スワップを増やすことで、
> (時間はかかるが)実行できるようになるかもしれません。また、他の
> プロセスをとめるとか。

他の方法としては、ディレクトリごとにインデックスを分けて mknmz を
実行します。インデックスサイズが小さくなれば、個々のインデックス
の作成は可能になるでしょう。

そのまま複数のインデックスを使って、検索を行うという方法もあります。

また、nmzmerge コマンドで 2 つのインデックスをマージすることが
できますので、これで1つのインデックスにするという方法もあります。
ただ、1つにマージする時にもメモリ不足になるかもしれませんが。