[Namazu-users-ja 455] Re: シェルやjavaからのnamazuの利用について

望月 大臣 wrote:

> namazu "{Alternative rock}" /home/getmk/namazu_index
> ターミナル上から上記のとコマンドを打つと
> 参考ヒット数:  {  [ alternative: 6 ]  [ rock: 191 ]  :: 0 }
> と期待した結果になってくれるのですが、
>
> シェルやjavaから上記コマンドを作り出して実行したところ、
> 参考ヒット数:
> (rock}") [  (インデックスが開けませんでした)  ]
> [...]

はて。
ターミナル上からコマンドを打つということは、そのターミナルには
シェルが起動していて、そこからコマンドを打っているはずですが。

その状態と、あとのシェルから上記コマンドを作り出してというのは、
何がどう違うのですか? あなたが言っているシェルとは何?
で、使用しているシェルの種類は?

また、具体的にどのようにして namazu コマンドを呼び出しているのか
示してくださいな。
あなたがどう呼び出しているのかなんて、誰にもわかるはずありません。
そして、その呼び出し方がまずいからうまく動かないのでしょう。