[Namazu-users-ja 454] シェルやjavaからのnamazuの利用について

望月 大臣 getmk @ hotmail.co.jp

望月です。

OS:Fedora Core 4
namazu:2.0.14

namazu "{Alternative rock}" /home/getmk/namazu_index
ターミナル上から上記のとコマンドを打つと
参考ヒット数:  {  [ alternative: 6 ]  [ rock: 191 ]  :: 0 }
と期待した結果になってくれるのですが、

シェルやjavaから上記コマンドを作り出して実行したところ、
参考ヒット数:
(rock}") [  (インデックスが開けませんでした)  ]
(/home/blog/jikken/doblog_namazu/doblog_index_0) [ "{Alternative: 0 ]
といったような結果になってしまいます。

なにか理由をご存知の方がいたらご教授願います。

以上です。