[Namazu-users-ja 375] Re: NMZ.slog のモードについて

# 久々にコミットしました。

mknmz を実行する度に NMZ.slog のモードが 0666 に変更されてしまうと
いう問題がありました。

> もちろん、最初のメールに書かれているように NMZ.slog を作る時に 0666
> にすれば良いことで、既にあるのに mknmz で 0666 に再設定する必要はない
> だろうと思います。再設定しなければ、上記の問題も大丈夫だろうと
> 思います。

ということで、stable では、NMZ.slog を新規に作成する時のみモードを
0666 で作成し、既存の NMZ.slog のモードは変更しないようにしました。
これは、過去バージョンとの互換性を考慮してこのような対応としました。

一方、HEAD ではモード変更そのものが削除されています。

> mknmz で作るのは slog だけだから。
> ま、mknmz で slog を作る必要があるのかどうか。
> というより NMZ.warnlog を mknmz で作らないから、Win32 系ではまる
> 人が多いのかな。

ということで、HEAD では NMZ.warnlog を含めて考えるか、そもそも
NMZ.slog を mknmz で作成しないか等も考えて対応したいと思います。