[Namazu-users-ja 369] Re: ファイルサイズの制限

Katsuhiko Sato wrote:

> 私はnamazu/pl/conf.plを設定しています。
> $FILE_SIZE_MAX   = 200000000;
> は余裕あるので変更しません。
> #$TEXT_SIZE_MAX   =  6000000;
>     ↓
> $TEXT_SIZE_MAX   = 100000000;
> に変更しても相変わらず、あのメッセージ「Column の最大値を・・・」が表示
> されています。

そりゃそうでしょう。そこを変更しても影響するのは mknmz だけ。
xlhtml には影響しませんから。

それに
と前提条件を書いたように、html ファイルの中身が一致するのでしょうか?
一致しなければ、そもそも xlhtml で取り出せてないだけの話です。

> ファイル自体が問題なら仕方がないのでしょうか?
> 実際にファイルを開いてみたら、シートが保護されていて編集が出来ない状態で
> した。

保護されているとまずいかもしれませんね。