[Namazu-users-ja 368] Re: ファイルサイズの制限

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

In message <4250D6DB.2020307 @ jp.fujitsu.com>
	on Mon, 04 Apr 2005 14:55:39 +0900,
	Katsuhiko Sato <katsuhiko-sato @ jp.fujitsu.com> wrote:
> xlhtml0.4.9.3→0.5
> 0.5.1ってまだ無いですけど、、、
xlhtml 0.5.1というのは、どこかで見かけたことがありますが、sourceforge
にないということで、pkgsrcでは0.5に戻されてしまいました。

手元には、0.5.1という名前の配布ファイルはありますが、tarでまとめ方が
0.5と違ったり(バージョンのないxlhtmlというディレクトリ)、ChangeLogがな
くなったり(と言っても元々サイズはゼロ)といった微妙な(単にバージョンを
上げたというのと雰囲気が異なる)違いがあります。

ちゃんとしたアナウンスのようなものも見たことはとうとうなかったのですが、
この辺りの事情はどうなってるのか、ご存じの方はいらっしゃいますか?