[Namazu-users-ja 366] Re: ファイルサイズの制限

> xlhtml で変換した html ファイルにテキスト情報の全てが出力されて
> いなかったということでしょう。
> それは、xlhtml が「The Maximum Number of Columns was exceeded,
> you might want to increase it.」と言っているので、Column の最大値を
> 超えているようです。

すいません。
[Namazu-users-ja 364]の河野さんのコメントとかぶりました。

それだけのメールだと何ですので、補足です。
もし、xlhtml で変換した html ファイルの中身は、元の Excel ファイル
の内容と一致するのであれば、mknmz のファイルサイズの制限にひっかか
っているかもしれません。それらは mknmzrc の
$FILE_SIZE_MAX や $TEXT_SIZE_MAX で設定します。

# 可能性は低いですが。