[Namazu-users-ja 363] ファイルサイズの制限

Katsuhiko Sato katsuhiko-sato @ jp.fujitsu.com

佐藤です。

某会社から送られたExcelファイルをサーバにアップロードしました。
mknmzでインデックスを作成できましたが、検索出来るのはファイル名のみでした。

ファイルサイズが5968896Byteもあります。

$ xlhtml -m test.xls | lv -Iu8 -Oej > excel.html

上記のコマンドでも「<TD>&nbsp;</TD>」がずっと続いていました。
excel.htmlのサイズは19008364Byteです。
excel.htmlの文末に「The Maximum Number of Columns was exceeded, you
might want to increase it.」というメッセージが表示されます。
最大桁数を越えてるということでファイルの中身はインデックスを作られなかっ
たことでしょうか?

サーバの環境
TurboLinux 8.0
namazu 2.0.14
nkf 2.0
xlhtml 0.4.9.3

ご教示よろしくお願い申し上げます。
 佐藤 克彦  Katsuhiko Sato
 E-mail:katsuhiko-sato @ jp.fujitsu.com