[Namazu-users-ja 74] Re: [Namazu-devel-ja 181] Re: Re: Namazu 2.0.13 の filter/excel.plの問題 ?

> 最近の事例から見ると
> また ".*?" での問題かもしれませんね

でしょうね。

環境によってマッチングに非常に時間がかかるというのは、どういうこと
なんでしょうね。Perl の問題というか、Perl で使っているライブラリの
問題ということなのでしょうかね。(glibc だと大丈夫とかだろうか。)