[Namazu-users-ja 70] Re: [Namazu-devel-ja 178] Re: Namazu 2.0.13 の filter/excel.pl の問題 ?

それはそうと、

> 新しく追加した normalize_eucjp からカナや英数文字の半角全角を正規化する
> サブルーチンを呼び出す際に文書を値渡しにしている点は気になっています。
>
> ここをレファレンス渡しにしたら少しだけ軽くなるのではと思っています。

目だった差は出ないとは思いますが、(塵も積もれば大きいかな?)
互換性の問題がでないようなら、リファレンス渡しにしても良いのでは
ないかと思います。

ところで gfilter.pl で codeconv::eucjp_zen2han_ascii を呼ばないのは
正解?
というより、ここ codeconv::normalize_eucjp で良いのでは?
というより、codeconv::toeuc で良いのでは? という気がしますがどうで
しょう。