[Namazu-users-ja 69] Re: Namazu 2.0.13 の filter/excel.pl の問題 ?

> excel 文書の処理に限った話だとしてですが
>
> 2.0.12 から 2.0.13 で filter/excel.pl に入っている修正は
> 少ないのですが、
> 新しく追加した normalize_eucjp からカナや英数文字の半角全角を正規化する
> サブルーチンを呼び出す際に文書を値渡しにしている点は気になっています。

ここは無実のようです。

その後のやり取りの結果、2.0.13 に 2.0.12 の filter/excel.pl を
入れても遅いそうです。
その遅いというのも、4分が 2時間とかのレベルなので、どこかの
マッチングで非常に時間がかかっているということなのではないか
と思われます。

Excel で症状がたまたま現れたということなのかもしれません。

# となると怪しいのは filter/html.pl ですかねぇ。