[Namazu-users-ja 67] Namazu 2.0.13 の filter/excel.pl の問題?

個人宛にメールをいただいたのですが、同じ事例があるのかどうかを
皆さんにお聞きしたいと思います。

Namazu 2.0.12 に比べて Namazu 2.0.13 の場合、mknmz の excel の処理に
時間がかかっているそうです。(xlhtml 0.5.1 使用)

OS, Perl のバージョン等に依存するのか、それとも Namazu 2.0.13 の
問題なのか、まだ把握できておりませんが、もし同じような事例がある
ようでしたら、OS, Perl のバージョン等環境およびその時間差を
お知らせいただけないでしょうか?

あるいは、2.0.12 と 2.0.13 で速度の差はほどんどないという結果の
方も報告していただけると助かります。

ちなみに 2.0.13 の場合、(必要と思われる)処理が増えていますので、
多少遅くなるぐらいは正常の範囲です。