[Namazu-users-ja 66] Re: Apacheのdigest認証とのかねあい

児玉 将人 ala-c @ syd.odn.ne.jp

寺西さん、ありがとうございます。
早速頂きましたアドバイスに従い下記の2種類の方法を試してみました。

> [...]
>と入力する代わりに
>http://192.168.0.100/main/FileSearch/namazu.cgi?query=sa&whence=0&max=20&result=normal&sort=field%3Auri%3Aascending
>と Web ブラウザの URI フィールドに直接入力して確認してみてください。
>これで動作するようでしたら、Namazu 側を修正します。

こちらの方法に関してブラウザに入力し試してみたところ動作しませんでした。

># パッチあてれば直るのでは?
こちらの方法で動作しました。

パッチを当てない状態で、ネットスケープの方で検証したら動作しましたのでIE、
Apacheの方の問題でしたね。

お手数をおかけ致しました。また、貴重な情報ありがとうございました。

--
児玉 将人 <ala-c @ syd.odn.ne.jp>