[Namazu-users-ja 64] Re: Apacheのdigest認証とのかねあい

# そう言えば。

> その動作した他のcgiは、hoge.cgi?foo=bar のような URI でアクセスを
> しているわけではないのでしょう。
> # 文面からすると、namazu.cgi も namazu.cgi?foo=bar のような URI で
> # アクセスしなければ動作していますし。

もしかすると、hoge.cgi?foo=bar は動くが、hoge.cgi?foo=bar&xxx=ooo
がダメだということでしょうか。

本来ですと、hoge.cgi?foo=bar&xxx=ooo と URI を書かないといけない
ので、そこで引っかかっているということでしょうか?

> [error] [client 192.168.0.200] Digest: uri mismatch - </main/FileSearch/namazu.cgi>
> does not match request-uri </main/FileSearch/namazu.cgi?query=sa&whence=
> 0&max=20&result=normal&sort=field%3Auri%3Aascending>, referer:
> http://192.168.0.100/main/FileSearch/namazu.cgi

からすると、

http://192.168.0.100/main/FileSearch/namazu.cgi?query=sa&whence=0&max=20&result=normal&sort=field%3Auri%3Aascending

と入力する代わりに

http://192.168.0.100/main/FileSearch/namazu.cgi?query=sa&amp;whence=0&amp;max=20&amp;result=normal&amp;sort=field%3Auri%3Aascending

と Web ブラウザの URI フィールドに直接入力して確認してみてください。
これで動作するようでしたら、Namazu 側を修正します。