[Namazu-users-ja 55] 中国語の文書を検索

Ryo Takahashi HZI03463 @ nifty.com

高橋です。お世話になっております。

namazuを使って、中国語の文書からインデックスを作成し
検索できるかを調べています。

使用環境は、Win32なのですが、今現在のNamazuでは
中国語の全文検索は可能なのでしょうか?

できる、できない、ポインタなど何でも結構ですので、
情報をお待ちしております。

以上、宜しくお願い致します。

--
Ryo Takahashi hzi03463 @ nifty.com