[Namazu-users-ja 87] Re: インデックスディリクトリの置き換えについて

中橋 誠 wrote:

>  現在、下記構成にてnamazuが稼動しています。
>    wgetデータ  /home/wget_data/
>    インデックス  /var/www/html/index/result/
>
>  サーバの停止をしたくない為、別ディリクトリに更新
>  データを取得して、夜間にディリクトリ(パス)名の
>  変更を行い更新データの公開を行いたいと思っています。
>  (差分追加では無く、丸ごとの再取得、更新の運用です。)

あぁそうそう。
インデックスの更新を行わず常に wget でデータを丸ごと再取得している
のであれば、wget で取得したファイルを /home/wget_data/ に移す必要
はありません。

wget で取得したファイルは mknmz 実行時には必要ですが、namazu.cgi
実行時にはインデックスさえあれば良いのです。(wget で取得したファイル
は他に使っていなければ、消しても良いはずです。)

リンク先は Replace によって本来のサイトの url を指しますので、
namazu.cgi がコピーした /home/wget_data/ 以下を使うことはありません。

# 別の用途に使っているならもちろん話は変わってきます。