[Namazu-users-ja 81] Re: Excel, pptファイルをフィルタDocCatでテキスト抽出するために、mknmzでインデックスを作成した際の問題

> なぜ Namazu 2.0.13 のフィルタがインストールされていないのかわかり
> ませんが、少なくとも Namazu 2.0.13 の excel.pl, powerpoint.pl で
> はありませんので、Namazu 2.0.13 がきちんと動作している環境ではなさ
> そうです。

古いバージョンの Namazu がインストールされており、そこに Namazu
2.0.13 を別のパスにインストールしたということはありませんか?
その状態で、古い Namazu のフィルタの場所を mknmzrc で指定している
ということはありませんか?

mknmz -C を実行すると、以下のような内容が表示されると思います。

$ /usr/bin/mknmz -C
システム: linux
Namazu: 2.0.13
Perl: 5.008
File-MMagic: 1.20
NKF: module_nkf
KAKASI: module_kakasi -ieuc -oeuc -w
茶筌: /usr/local/bin/chasen -j -F '%m '
わかち書き: module_kakasi -ieuc -oeuc -w
メッセージの言語: ja_JP.eucJP
言語: ja_JP.eucJP
文字コード: euc
CONFDIR: /usr/local/etc/namazu
LIBDIR: /usr/local/share/namazu/pl
FILTERDIR: /usr/local/share/namazu/filter
TEMPLATEDIR: /usr/local/share/namazu/template

この時の Namazu: のところがきちんと 2.0.13 になっているでしょうか?
また、FILTERDIR: のパスが、

> 下記コマンドにて実行
> /usr/bin/mknmz -U --config=mknmzrc --checkpoint -O
> /usr/local/apache/NAMAZU/DocDB /samba >> "/var/log/namazu/namazu.log"

ここで指定している mknmzrc の中の $FILTERDIR と一致している
でしょうか?