[Namazu-users-ja 162] Re: pnamazuの設置について

聖 悠香 wrote:

> $Debug=1;を削除しましたがやはり
> 検索結果:
> 参考ヒット数:
>
> Errors: (Cannot open .i)
>
> 検索式にマッチする 0 個の項目が見つかりました。
> と表示されてしまいます。

ということは、

> [...]
> Debug: Rc: INDEX (インデックス用のディレクトリの絶対パス)

の INDEX の絶対パスが間違っているのではないか?
あるいはインデックスファイルのパーミッションに間違いがあるのでは
ないかと思われます。