[Namazu-users-ja 161] Re: pnamazuの設置について

聖 悠香 youka_hijiri @ hotmail.com

悠香です。

>では namazu.cgi に追加した
>$Debug=1;
>の行を削除してみましょう。
>
>おそらく

>というのは解決するのではないでしょうか?
>
>その先でまた別の問題がでるかもしれませんが、一歩前進するはず。

$Debug=1;を削除しましたがやはり

と表示されてしまいます。

本当に長々とすみません。