[Namazu-users-ja 160] Re: pnamazuの設置について

聖 悠香 wrote:

> [...]
> Debug: Rc: INDEX (インデックス用のディレクトリの絶対パス)

では namazu.cgi に追加した
$Debug=1;
の行を削除してみましょう。

おそらく
> 検索結果:
> 参考ヒット数:
>
> Errors: (Cannot open .i)
>
> 検索式にマッチする 0 個の項目が見つかりました。
というのは解決するのではないでしょうか?

その先でまた別の問題がでるかもしれませんが、一歩前進するはず。