[Namazu-users-ja 157] Re: pnamazuの設置について

聖 悠香 youka_hijiri @ hotmail.com

長々とすみません。悠香です。

>.pnamazurc が読み込まれていないような...。
>namazu.cgi と同じディレクトリに .pnamazurc をモード664(あるいは644)で
>置いていますか? ファイル名に間違いはありませんか?

namazu.cgiと同じディレクトリに入れ664または644で指定して確認しています。
また、名前の間違いもありません。

>.namazurc と .pnamazurc が生成されるはずです。

>たぶん設定したパスが違うのでしょう。
>

>とりあえず、namazu.cgi をテキストエディタで開き、
>$Debug=1 if -e "debug";
>の行の後に
>$Debug=1;
>という行を入れてみてください。デバッグ情報が表示されるようになります。
>( 略 )
>1行目に表示される namazu.cgi のディレクトリを $nmz_dir に指定してい
>ますか? それは Debug: Cwd: で示されるパスと一致していますか?

1行目には
Debug: $0: namazu.cgi
こう表示されたので
my $nmz_dir = './';
こうしてみました。(前回はローカル絶対パスを入れていました。)

Debug: Cwd:は何も書かれておらず
Debug: Cwd:
このままです。

>Debug: RcFile=xxxxx の行は表示されていますか?

Debug: RcFile=xxxxxが(Debug: RcFile項目が)見当たりません。

すみませんが引き続きお願いします。