[Namazu-users-ja 156] Re: pnamazuの設置について

聖 悠香 wrote:

> ましたが同じ結果です。
> ん。

> RCファイルがないので先の方法で手動で作りました。
> もちろんパスは私のサーバーの物に書き換えています。

.pnamazurc が読み込まれていないような...。
namazu.cgi と同じディレクトリに .pnamazurc をモード664(あるいは644)で
置いていますか? ファイル名に間違いはありませんか?

> また、tiny_mknmz.cgiの設定で
>
> ## 必須でない設定
>
> # 検索プログラム (namazu.cgi, pnamazu.cgi) を置くディレクトリ
> # (書き込みが許可されていれば、.namazurc を自動生成します)
> my $nmz_dir = '';
>
> この部分にパスを入れたらtiny_mknmz.cgi実行時に.namazurc(寺西さんがおっ
> しゃってる.pnamazurcと同じだと解釈しています)が自動生成されるのですよね?

.namazurc と .pnamazurc が生成されるはずです。

> パスの指定を行って実行させてみましたが.namazurcというファイルは生成されませ
> んでした。
> (書き込みが許可になっていないということなのかな?)

たぶん設定したパスが違うのでしょう。

とりあえず、namazu.cgi をテキストエディタで開き、
$Debug=1 if -e "debug";
の行の後に
$Debug=1;
という行を入れてみてください。デバッグ情報が表示されるようになります。

Debug: $0: /var/www/html/namazu/pnamazu/namazu.cgi
Debug: EXECUTABLE_NAME: /usr/bin/perl
Debug: OSNAME: linux
Debug: PERL_VERSION: 5.008
Debug: pnamazu-2002.11.16
Debug: caller:
Debug: Cwd: /var/www/html/namazu/pnamazu
  :
  :
Debug: RcFile=/var/www/html/namazu/pnamazu/.pnamazurc
Debug: Rc: INDEX /xxxx/cgi-bin/index
Debug: RcFile=/var/www/html/namazu/pnamazu/.pnamazurc
Debug: Rc: INDEX /xxxx/cgi-bin/index
Debug: RcFile=./.pnamazurc
Debug: Rc: INDEX /xxxx/cgi-bin/index
Debug: RcFile=./.pnamazurc
Debug: Rc: INDEX /xxxx/cgi-bin/index

1行目に表示される namazu.cgi のディレクトリを $nmz_dir に指定してい
ますか? それは Debug: Cwd: で示されるパスと一致していますか?

Debug: RcFile=xxxxx の行は表示されていますか?