[Namazu-users-ja 155] Re: pnamazuの設置について

聖 悠香 youka_hijiri @ hotmail.com

お世話になります。悠香です。

>いえ、RC ファイルで INDEX ファイルの場所を指定していないので、
>見つからないのではないか? ということです。

そうですか。

>もちろんパスは書き換えていますよね?

RCファイルがないので先の方法で手動で作りました。
もちろんパスは私のサーバーの物に書き換えています。

また、tiny_mknmz.cgiの設定で

## 必須でない設定

# 検索プログラム (namazu.cgi, pnamazu.cgi) を置くディレクトリ
# (書き込みが許可されていれば、.namazurc を自動生成します)
my $nmz_dir = '';

この部分にパスを入れたらtiny_mknmz.cgi実行時に.namazurc(寺西さんがおっ
しゃってる.pnamazurcと同じだと解釈しています)が自動生成されるのですよね?
パスの指定を行って実行させてみましたが.namazurcというファイルは生成されませ
んでした。
(書き込みが許可になっていないということなのかな?)