[Namazu-users-ja 153] Re: pnamazuの設置について

聖 悠香 youka_hijiri @ hotmail.com

お世話になります。悠香です。

>その仕様とは何で、どう解決されたのでしょうか?

サーバーのプランを変更したためCGIを動かすためのディレクトリのパーミッション
が以前は705だったのが755に変更したとのことでした。
ディレクトリを755に変更したところ動くようになりました。

明らかに私の確認ミスでした。申し訳ございません。

>単純に INDEX が見つかっていないだけでは?

tiny_mknmz.cgiの「my $index_dir = '/***/***/'」この部分がおかしいということ
でしょうか?

>RC ファイルがないのでは?
>
>とりあえず、以下の内容の .pnamazurc というファイルを作成すれば
>大丈夫でしょう。
>
>INDEX /xxxx/cgi-bin/index
>
>(実際にはインデックスのある場所を指定する。)
>これでエラーがなくなれば、あとは .pnamazurc の中身をいろいろと
>追加して目的の設定をしてください。

.pnamazurcファイルありませんでした。
テキストエディタで
INDEX /xxxx/cgi-bin/index
と書いて.pnamazurcのファイル名で保存しtiny_mknmz.cgiと同階層にアップしてみま
したが同じ結果です。
また、インデックス用のディレクトリにアップしてみましたがエラーは消えません。

何か勘違いしている点があるかと思いますが再びアドバイスをいただければと思いま
す。
本当に申し訳ございませんがよろしくお願いします。