[Namazu-users-ja 152] Re: pnamazuの設置について

聖 悠香 wrote:

> あれから、いろいろいじってみて他のサーバーに設置してみたりとテストしたところ
> 他のサーバーでは動くので今回設置しようとしてるサーバー側の仕様の問題だったよ
> うです。
> お手数おかけしました。

その仕様とは何で、どう解決されたのでしょうか?

> 現在、無事にtiny_mknmz.cgi を実行することができnamazu.cgiを実行させたところ
> 検索結果:
> 参考ヒット数:
>
> Errors: (Cannot open .i)
>
> 検索式にマッチする 0 個の項目が見つかりました。

単純に INDEX が見つかっていないだけでは?

> 便乗になってしまうのですが、私の環境では
> /cgi-bin/
>   ・index/ (インデックス用のディレクトリ、パーミッション755)
>     ・tiny_mknmz.cgi実行でできたファイル20個
>   ・tmp/ (テンポラリ用のディレクトリ、パーミッション755)
>   ・iocode.pl
>   ・namazu.cgi (パーミッション705)
>   ・nmzidx.pl
>   ・tiny_mknmz.cgi (パーミッション705)
>
> 質問ばかりで恐縮ですがアドバイスをいただければと思います。

RC ファイルがないのでは?

とりあえず、以下の内容の .pnamazurc というファイルを作成すれば
大丈夫でしょう。

INDEX /xxxx/cgi-bin/index

(実際にはインデックスのある場所を指定する。)
これでエラーがなくなれば、あとは .pnamazurc の中身をいろいろと
追加して目的の設定をしてください。