[Namazu-users-ja 151] Re: pnamazuの設置について

聖 悠香 youka_hijiri @ hotmail.com

寺西さんお世話になります。悠香です。

あれから、いろいろいじってみて他のサーバーに設置してみたりとテストしたところ
他のサーバーでは動くので今回設置しようとしてるサーバー側の仕様の問題だったよ
うです。
お手数おかけしました。

現在、無事にtiny_mknmz.cgi を実行することができnamazu.cgiを実行させたところ
検索結果:
参考ヒット数:

Errors: (Cannot open .i)

検索式にマッチする 0 個の項目が見つかりました。
このような表示になってしまいました。
Errors: (Cannot open .i)の部分で検索し
http://www.namazu.org/ml/namazu-ring/msg01412.html
http://www.namazu.org/ml/namazu-ring/msg01414.html
の記事にたどり着きましたが、この続きのレスが見つからず調べるのもお手上げ状態
です。

>というわけで、「何をどこに置いたか」を教えてください。

便乗になってしまうのですが、私の環境では
/cgi-bin/
  ・index/ (インデックス用のディレクトリ、パーミッション755)
    ・tiny_mknmz.cgi実行でできたファイル20個
  ・tmp/ (テンポラリ用のディレクトリ、パーミッション755)
  ・iocode.pl
  ・namazu.cgi (パーミッション705)
  ・nmzidx.pl
  ・tiny_mknmz.cgi (パーミッション705)

質問ばかりで恐縮ですがアドバイスをいただければと思います。
よろしくおねがいします。