[Namazu-users-ja 150] Re: mknmz中にエラーが出る。

Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp

  菅です。

> なかたにです

 寺西さん、なかたにさんありがとうございます。

> 開発版のPerl5.9.1を使っているとのことでしたが、安定版のPerl5.8系列の
> もので試してはいかがでしょうか?

 わかりました。もともと前回の問題でperlを色々と入れ替えて実験していた
 名残ですので、5.8系へ戻して実験してみます。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp