[Namazu-users-ja 145] pnamazuの設置について

聖 悠香 youka_hijiri @ hotmail.com

先ほどメールした悠香です。

タイトルをつけるのを忘れてしまい申し訳ございません。
メーリングに不慣れなもので今後気をつけたいと思います。