[Namazu-users-ja 144] (no subject)

聖 悠香 youka_hijiri @ hotmail.com

はじめまして、先ほど登録させていただきました悠香と申します。

今回初めてpnamazuを設置しているのですがうまく設置できずにみなさんからアドバ
イスをいただきたくメールをさせていただきました。

今回設置しようと思っているものは
http://www01.tcp-ip.or.jp/~furukawa/pnamazu/
pnamazu-2002.11.16.tar.bz2

サーバー環境はレンタルサーバーで、Linux

Perlのパスは
#!/usr/bin/perl

現在、tiny_mknmz.cgiを設定し、アスキーモードでアップロードしパーミッションを
705に変更しました。
tiny_mknmz.cgiにアクセスをしたところInternalServerError500が出てしまい、
サーバーのエラーログを見るとPremature end of script headersと出ています。

Premature end of script headersを検索したところ
http://sagittarius.dip.jp/~toshi/premature.html や
http://3ven.lunarpages.com/scripts/cgi-memo-Premature-end-of-script-headers.html

に載ってる方法を試しましたがエラーは変わりません。

pnamazu以外のperlは普通に動くためperlの設置がおかしいように思えないのですが
pnamazuではなにか癖があるのでしょうか?
pnamazu自体設置が初めてですので私の勘違いな部分がありましたら申し訳ございま
せん。
また、初歩的な質問でもありましたら申し訳ございません。

なにかアドバイスなどいただければと思います。
よろしくお願いします。