[Namazu-users-ja 143] Re: mknmz中にエラーが出る。

Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp wrote:

>   特には見つかりません。

そうですか。

>   分かち書きした部分はカットしました。その他ディレクトリ関係ファイル名も
>  変更してあります。問題の対象ファイルに行く前に一つ手前の処理のファイル名が
>  大文字から小文字に変わっていました。それはちょっと気にはなりましたが。

どこで変わっているかにもよりますが、表示だけの問題かもしれません。
内部では(ファイルをオープンする場合は除く)大文字/小文字を区別
しないために小文字に正規化して取り扱っているところがあります。

> [...]
> // 対象ファイル: /var/www/html/Japan/XXX/YYY/ZZZ/B20041129-01.xls
> // decide_type: name: application/excel, cont: application/msword
> // 検出されたタイプ: application/excel
> @@ モジュール: excel.pl
> // tmpnam: /var/www/index/all/NMZ.excel.tmp
> // tmpnam: /var/www/index/all/NMZ.excel2.tmp

残念ながら特に有用な情報がありませんね。もう少しデバッグメッセージ
を追加して状況把握をしたいと思います。

デバッグメッセージを追加した excel.pl を用意しましたので、お手数です
が、再度こちらで試していただけませんか?