[Namazu-users-ja 141] Re: mknmz中にエラーが出る。

Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp wrote:

>  今度は以下のようなエラーが出てしまいます。
>
>  mknmz -s -k -O xxxxx/index YYYY

不具合があって -s を付けているのだろうと思いますが、-s は通常
付ける必要はありません。(外したからといって、本件のエラーが
なくなるわけではないでしょうけれども。)

> mknmz: < /var/www/index/all/NMZ.excel2.tmp: そのようなファイルや
> ディレクトリはありません

テンポラリファイルのオープンで失敗していますね。しかし、何故失敗
したのかはわかりかねます。
他に何かエラーは発生していませんか?

>  なにが問題として考えられるでしょうか?

通常考えられるようなことはありません。

>  因みにこのエラーが出る対象のファイルだけをmknmzで処理すると問題
> なくindex化されてしまいます。

さらに謎です。

>  調べるヒントのようなものでも結構ですので、お願いします。

--debug オプションを付けて実行して、対象ファイルまたはそのファイル
の1つ前からの処理からの結果を見せてください。