[Namazu-users-ja 140] mknmz中にエラーが出る。

Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp

  菅です。

 先日はお世話になりました。で、html.plを変更することでindex化が進みましたが、
 今度は以下のようなエラーが出てしまいます。

 mknmz -s -k -O xxxxx/index YYYY
 :
  :
mknmz: < /var/www/index/all/NMZ.excel2.tmp: そのようなファイルやディレクトリはありません

  perl 5.9.1, Namazu-2.0.13, xlhtml-0.51(xlhtml-0.5.1-vd2.tgz)を利用しています。
 OSは以前にも書いたMiracle Linuxです。

 なにが問題として考えられるでしょうか?
 因みにこのエラーが出る対象のファイルだけをmknmzで処理すると問題なくindex化されてしまいます。

 調べるヒントのようなものでも結構ですので、お願いします。
 明日より出張が続くのでレスポンスは悪くなりますが、よろしくお願いいたします。_o_

--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp