[Namazu-users-ja 137] Re: インデックスが文字化けしdocファイルが認識されません。

> それなら古いバージョンが残っていて、新しいバージョンのものを邪魔
> しているのではないでしょうか?
>
> 新しいバージョンも古いバージョンもアンインストールして、
> あらためて新しいバージョンをインストールすると解決するものと
> 思います。

と思いましたが、wvSummary が探しているのが、libwv-1.0.so.2 なので
これは wv-1.0.2 のものですね。

そうすると、libwv-1.0.so.2 等のシェアードライブラリが
/usr/local/lib にインストールされているのではないかと思います。
まずは、ここにファイルがあるかどうか確認してみましょう。

その後、
$ ldconfig /usr/local/lib
とすれば、wvSummary が正常に動作するのではないかと思います。