[Namazu-users-ja 135] Re: インデックスが文字化けしdocファイルが認識されません。

# Namazu ともはや全然関係ありませんが...。

Amuro Ray wrote:

> 間違って一番古いのをインストールしてしまったのがいけなかったのでしょうか?

それなら古いバージョンが残っていて、新しいバージョンのものを邪魔
しているのではないでしょうか?

新しいバージョンも古いバージョンもアンインストールして、
あらためて新しいバージョンをインストールすると解決するものと
思います。

> どうしたらよいのでしょうか?

おそらく新しいバージョンのインストール先と古いバージョンの
インストール先が異なっていて、パスが古いバージョンのインストール
先が前に設定されていることで、古いバージョンが起動しているのでしょう。

$ find / -name wvVersion -print

とすると複数 wvVersion が見つかるのではないかと思います。
古い方を削除しましょう。
wv の他のコマンドも古いものがインストールされている可能性が高い
ので、それらも削除しましょう。