[Namazu-users-ja 133] Re: Namazu 2.0.13 の filter/excel.pl の問題 ?

Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp

  菅です。

> もしお急ぎなら、
> 差し替え可能かどうかはわかりませんが、素の Namazu 2.0.13 に
> Namazu 2.0.12 の html.pl を入れると問題が解決するかもしれません。

  入れ換えたら解決しました。

> Namazu 2.0.12 から 2.0.13 までの間に行った html.pl の修正箇所
> のパターンマッチングで時間がかかっているのだろうと思われる
> ためです。(html.pl から呼ばれる処理で引っかかっている可能性
> もあるので、必ずしも問題が消えるかどうかはわかりません。)

  多分、これですね。

> ご協力いただけると助かります。

  いずれにしろ早く用意します。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp