[Namazu-users-ja 130] Re: Namazu 2.0.13 の filter/excel.pl の問題 ?

Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp wrote:

>   はい。全部入れ換えると問題が消えます。

もしお急ぎなら、
差し替え可能かどうかはわかりませんが、素の Namazu 2.0.13 に
Namazu 2.0.12 の html.pl を入れると問題が解決するかもしれません。

これは、

Namazu 2.0.12 から 2.0.13 までの間に行った html.pl の修正箇所
のパターンマッチングで時間がかかっているのだろうと思われる
ためです。(html.pl から呼ばれる処理で引っかかっている可能性
もあるので、必ずしも問題が消えるかどうかはわかりません。)

ただ、手を加えたのにはそれなりの理由もありますので、2.0.12 の
html.pl の方が良いのかというと、そういうわけでもありません。
できれば原因を突き止めて、しかるべき対処をしたいと思います。

>   出来るだけ早急にサンプルを用意します。

ご協力いただけると助かります。