[Namazu-users-ja 127] Re: Namazu 2.0.13 の filter/excel.pl の問題 ?

Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp

  菅です。

> Namazu 2.0.13 で Namazu 2.0.12 の excel.pl を使った場合でも
> 発生すると思いますが、いかがでしょう?

  はい。全部入れ換えると問題が消えます。

> これで発生するなら html.pl の中のパターンマッチングで問題が
> 生じているのだろうと思います。
> # ただ、何にしても問題が生じるテストデータがないことは何とも。

  出来るだけ早急にサンプルを用意します。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp