[Namazu-users-ja 126] Re: Namazu 2.0.13 の filter/excel.pl の問題 ?

Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp

  菅です。

> おや、wvSummary を使っているということは、Namazu 2.0.13 の excel.pl
> ではありませんね?

  あ、すみません。cvs版だとどうかな? と、ちょっと実験している物を
  そのまま使いました。なので namazu-2.0-stable です。

> ここまでのパターンマッチングのところで非常に時間がかかっているのだ
> ろうということです。

  やはり perl 関係か OS でしょうか?
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp