[Namazu-users-ja 123] Re: Namazu 2.0.13 の filter/excel.pl の問題 ?

Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp

  菅です。

>   意外とサンプルを作るのが難しいのでてこずっています。
>   結構現象は出ているのですが、自分で作ってみると駄目です。。

  因みにやはり Namazu-2.0.12 では問題が出ませんでした。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp