[Namazu-users-ja 122] Re: Namazu 2.0.13 の filter/excel.pl の問題 ?

Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp

  菅です。

> もしほとんどの Excel ファイルで起こるのであれば、同じ症状が出る
> ような提供いただけるサンプル Excel ファイルを簡単に作ったりは
> できないでしょうか?

  意外とサンプルを作るのが難しいのでてこずっています。
  結構現象は出ているのですが、自分で作ってみると駄目です。。

  mknmz を -d でとってみました。

3個のファイルがインデックス作成の対象として見つかりました
// tmpnam: /home/manager/expelimence/index/NMZ.field.message-id.tmp
// tmpnam: /home/manager/expelimence/index/NMZ.field.subject.tmp
// tmpnam: /home/manager/expelimence/index/NMZ.field.from.tmp
// tmpnam: /home/manager/expelimence/index/NMZ.field.date.tmp
// tmpnam: /home/manager/expelimence/index/NMZ.field.uri.tmp
// tmpnam: /home/manager/expelimence/index/NMZ.field.newsgroups.tmp
// tmpnam: /home/manager/expelimence/index/NMZ.field.to.tmp
// tmpnam: /home/manager/expelimence/index/NMZ.field.summary.tmp
// tmpnam: /home/manager/expelimence/index/NMZ.field.size.tmp
// 対象ファイル: /home/manager/expelimence/flow_SCM.xls
// decide_type: name: application/excel, cont: application/msword
// 検出されたタイプ: application/excel
@@ モジュール: excel.pl
// tmpnam: /home/manager/expelimence/index/NMZ.excel.tmp
// tmpnam: /home/manager/expelimence/index/NMZ.excel2.tmp
@@ Processing ms-excel file ... (using  '/usr/bin/xlhtml')
// tmpnam: /home/manager/expelimence/index/NMZ.tmp.wvsummary.tmp

  で、止ったように見え、ここで4時間程度かかります。
  この時 xlhtml は動いていません。関係ありそうなプロセスは mknmz だけです。

  で、次に4時間近く経って

// -- title --
    XXXXXX
// -- content --
:
:

  と、なります。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp