[Namazu-users-ja 119] Re: インデックス作成について

Komai @ home GFH05144 @ nifty.ne.jp

komai といいます。

UNIX 上ではなくて、Windowsなら、

G:\data_html>type test.html
Sitdown<br>
あいうえお<br>
かき くけこ<br>
ABAホームページ<br>

mknmzしてみると、NMZ.wは、

aba
sitdown
stand
test
up
あいうえお
かき
くけこ
ホームページ

となりました。
これが、割と普通のNMZ.wだと思います。
(-Kオプションとか使うとか、そういうので無ければ)

stone_river さんは書きました:
>この2つの結果を併せた様なインデックス(sitdown,stand,up,aba,ホームページ・・
>,) になってもらいたいのですが、この様な結果を望む場合どの様なインデック
>ス作成方法があるのでしょうか。
>(別々に作成して、マージすれば済む問題なのでしょうか。それとも、より簡素な
>方法があるのでしょうか。)

多分、Locale の設定がうまくいっていないだけで、
stone_river さんが意図されているようなインデックスの方
がごく普通の動作だと思います。

=kp@stellar=