[Namazu-users-ja 117] Re: Namazu 2.0.13 の filter/excel.pl の問題 ?

Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp

  菅です。

  野首さん、どうもです。

>   Miracle Linuxは使ったことがないのですが、確か最近のものはなんらかの
> stack protectionをもっていたと思うので、それがもしかすると関係している
> のかもしれません。

  サポートに聞けばこの辺りの詳細はわかるのかな。

>   perl 5.8.0もあまりいいバージョンではないと思います。これも以前トラブ
> ルの報告があったはずです。

  5.8.5 に上げてみました。が、変わりありません。
  excel のサンプルを作って見ます。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp