[Namazu-users-ja 106] Re: インデックスが文字化けしdocファイルが認識されません。

Amuro Ray wrote:

> MS-WORDの文書をインデックス化させたのですが、文字化けしています。ちなみ
> にLANG=jaです。

何が文字化けしているのでしょうか?

> [...]
> 検索対象のファイルを調べています...
> /pub/テスト.doc ファイルは更新されています
> 2個のファイルがインデックス作成の対象として見つかりました
> 1/2 - /pub/recycled/~%24%A5%C6%A5%B9%A5%C8.doc はバイナリと思われるので無視します
> /usr/local/bin/wvVersion: error while loading shared libraries: libwv-1.0.so.2: cannot open shared o
> bject file: No such file or directory

エラーメッセージのままで、wv に含まれる wvVersion の実行時に
libwv-1.0.so.2 のシェアードライブラリがオープンできていないようです。

wv がきちんと動作する環境ではないのでしょう。wv をあらためて
インストールし直す必要があるのではないかと思います。

> Namazu:              2.0.12

本件とは直接関係ないですが、2.0.13 を使いましょう。