[Namazu-users-ja]ソートのデフォルト値

Koichi Fuchigami wrote:

> sortmethodを使用して資料番号(uri)順にソートすると
> HIT件数が多いせいか検索時間がかかってしまいます。
> それだったら最初からデフォルトの検索結果が資料番号(uri)順で表示されるのならば
> 検索時間のパフォーマンスもあがるかなと思ったのが私の意図するところです

uri ソートは SCORE のソートに比べて時間がかかるので仕方がないという
ことにつきるでしょう。

もし Namazu のソートが遅いということなら、Namazu で得られた SCORE
ソート結果を PHP 側で uri ソートして表示するという手もあるかと
思います。
# もっとも Namazu 側でソートするより高速になる保証はありませんが。